アンダンテでお給仕中のannが綴るいろいろ
<< 12月シフト main 2017年 >>
ドラマ

今期のドラマは色々話題になってますが、私もしっかり観てます^^*

逃げるは恥だが役に立つ

はもう1人で胸きゅん過ぎて悶えてますw
新垣結衣ちゃんが可愛すぎる。。!
ダンス苦手だけど覚えたいー!




校閲ガール

石原さとみがまた可愛いー!!
ファッションも素敵だし、地味な仕事でもその仕事をする人がいて成り立つものがあるっていう内容もすごく良いのです

chef 三つ星の給食

天海祐希さんがカッコイイ!
いろんな料理のレシピを編み出す天才!
あたしもあんな美味しい給食が食べたかった。。
お料理もっとがんばろうって観てて思います

相棒

ずっと観てるシリーズ
右京さんが素敵
水谷豊さん最高
もう完璧にキャラで観てますw


と、最近一番ハマってるドラマを観るってことについて書いてみましたー

あんの生活は
バイト、食べる、寝る、テレビ観る
がほとんど全てw


15:01 - comments(2)
15:01 - -
comment
2016/12/16 10:51 PM From.Dax
こちらでお会いするのはとても久しぶりですね。
僕も逃げ恥見てますよ。
恋愛系のドラマって物語の途中で二人のすれ違いがあって気持ちが離れる時期があるのが定番だと思うんですけど、このドラマはほぼ終始お互い好きのままで
ずっとキュンキュンさせてくれますよね
ヒラマサさんのリストラがどうなっていくか来週も目が離せないですね。
(^_^)
2016/12/21 9:42 AM From.しげお
あんちゃん、おはようございます。
逃げ恥、アイドル界でも話題ですね。テレビ持ってれば,僕も、絶対見てたよ。ガッキーは、きっかに似ててかわいいよね。
逃げ恥ロスになっていませんか?

message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links