アンダンテでお給仕中のannが綴るいろいろ
<< ドラマ main ナスカグループ総選挙 >>
2017年
新年あけましておめでとうございます!

もう1月も半ばにさしかかろうとしているところでブログ初め遅くなってしまいましたが(>_<;)

皆様どんな年越しをされましたか?

私は3年連続でアンダンテカウントダウンイベントでした!
ただ今年は場所がハイスコアというところで、アンダンテではなかったのですが諸事情ありましてハイスコアでカウントダウン営業させて頂きました。

いつもの皆様がきて下さってワイワイ賑やかに年越しをして楽しく過ごしました、ありがとうございました!
ちょっと気が早いですが来年もこんな風にみんなで年越し出来たらいいなと思います^^*




2017年もアンダンテでがんばります!
たくさんの方に楽しい、美味しい、居心地が良いと感じて頂けるようなお店づくりをしていきたいです。

本年もどうぞよろしくお願い致します!!
00:30 - comments(0)
00:30 - -
comment

message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links