アンダンテでお給仕中のannが綴るいろいろ
<< 2017年 main 2月のシフト >>
ナスカグループ総選挙
この度第3回ナスカグループ総選挙、店舗予選2位となり本戦にすすませて頂くことになりました。

私に投票して下さった方、本当にありがとうございました。

今回3回目の出場になります。
正直過去2回の総選挙では精神的にも肉体的にも厳しいことが色々あって、本戦
出場はどうしようと悩みました。
前回終わった時に 来年は出ない!と一部の方に話したこともありました。

そして前回、前々回と店内予選1位だったこともあり 今回は2位だったので気弱になってしまった部分もあります。

もう2回出て、たくさんブロマイドも出したし、というか何年もメイドをする中で色々な衣装を着て写真を撮る機会があり 正直もうみんな見飽きたかな?なんて思ったり。。

でもこれから私はあと何年続けられるかわからないけどアンダンテで働き続けていきたいし、その時々でやれることは全力でやり抜こう!という気持ちでいるので 今回も出場させて頂きます。

何よりやっぱり私の名前を書いて下さった方がたくさんいたことが本当に嬉しかったから。

前言撤回するのは好きではないのですが、もう出ない!と言ったことは撤回させて下さい。すみません。

今までの自分を越えていきたいと思います。
見た方が 納得して買ってもらえるブロマイドを作れるようがんばります!

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m





00:38 - comments(6)
スポンサーサイト
00:38 - -
comment
2017/01/12 10:56 PM From.しげお
本選への選出、おめでとうございます。
あんちゃんらしい謙虚な気持ちがあるからこそ、あんちゃんは、魅力的だし、僕は、あんちゃんを応援したいって思います。
僕は、アンダンテ初心者だし、目立った応援はできないけれど、あんちゃんを応援するあつい気持ちだけは、誰にも負けないと思います。
僕の応援が、少しでも、あんちゃんの気持ちの励みと、癒しになれればうれしいです。
2017/01/13 1:37 AM From.☆水曜日のおにぃ☆
あんちゃん♪大変ご無沙汰しておりますm(__)m

あんちゃんに会えなくなって、どれだけの月日が流れたでしょう…最近、あの頃の事を思い出すことがあり、「あんちゃんはどうしてるかなぁ?」とおもい、このブログに再びたどり着きました!

まず、あんちゃんが再びメイドさんとして頑張ってるのを、今更ですが知ることになり、とても嬉しかったよo(^o^)o
この職に巡り会えたのは、あんちゃんにとって、「メイド」は天職なんだろうね(^^)d

俺は、その場に行くことは出来ないし、頑張ってる姿を見ることが出来ない(>_<)でも、何事にも全力取り組もうとするあんちゃんがしっかり目に浮かぶよ
(^^)俺が知っているあの頃から、あんちゃんは一生懸命だったから!いつだって気遣いで、優しい頑張り屋さん☆
(頑張りすぎて無理しちゃうくらいに)

今、あんちゃんを応援してくれているご主人様たちは、そんなあんちゃんの人柄に惹かれてるからこそ、一生懸命応援しようとしてるんじゃないかなo(^o^)o

だから、「見飽きたかな?」とか、そういうのは気にしなくていいんじゃないかな(^∇^)

アイドルを応援する人にとって、そのアイドルはいつまでも『永遠のアイドル』☆だったりするように…『メイドル』だって同じ♪

自信なんて持たなくていい!
背中を押してくれる、支えてくれるご主人様たちがついているよp(^-^)q

綺麗事かもしれないけど、悔いのないようやり抜けば、結果は後からついてくるよ\(^-^)/

票にはならないけど、遠くから応援しています☆
(くれぐれも無理しないでね(>_<))
2017/01/30 3:23 AM From.ann
しげお 様

コメントありがとうございます!
しげお様とはまだお会いしてからそんなに長い時間経ってないですが、なんだかずっと昔からのご主人様のような気がしています。 しげお様が応援するね、と言って下さってホントに心強く嬉しい(*^^*) いつもコメントやツイート、お忙しい中気にかけて下さりありがとうございます。 私もしげお様に負けないように頑張りますね!!
2017/01/30 3:33 AM From.ann
水曜日のおにぃ 様

コメントありがとうございます!!
こんなふうに私のことを思い出してブログも見つけて下さってありがとうございます!!
長年メイドをしているとその分たくさんの方と出会ったり別れたりしているわけですが、こうして何年か経っても私の事をふと思い出してくれる、コメントする、というアクションを起こして下さって本当に嬉しいです。

水曜日のおにぃ 様が書かれていたように、私はこのメイドという職業がとても好きで、ただただ楽しくて働いていて、それはとても幸せな事だと思います。
それを天職、というならそうなのだと思います、自分がそう思ってるだけかもですけどw

もう会うことはなくても、私のことをメイドだと思って下さるなら、その方はずっと私のご主人様です。
コメント本当にありがとうございます!
悔いのないよう 全力で頑張りますね!
もちろん無理し過ぎないようにします、水曜日のおにぃ様も お身体には気をつけて下さいね。
応援ありがとうございますf^^*)
2017/01/31 8:49 AM From.水曜日のおにぃ
忙しい中、返信と気遣いありがとう\(^^)/
出会った頃の俺なら、たぶんアクションは起こせなかっただろうなぁ(^^;
それに、どるちぇ、Pocoと、あんちゃんの頑張る姿を見てきたから…こんな言葉だけど、応援したかったからね☆

「あんちゃんはず〜っと俺のメイドさんだよ♪」
また、いつか会える日がくればとも思います(*´∇`)

追伸、
『水曜日のおにぃ』だけではわからない、気になる私の正体に繋がるキーワードをPoco時代のメモリーから…

『逆チョコ』、『ネクタイ』、『オムライスの中身はバターライス』です。

コメントを読んでもらえればいいので、返信はしなくていいからね!
(もし、正体がわかれば、コメント頂ければ幸いですm(__)m)
2017/02/02 12:14 AM From.しげお
うれしいコメントありがとうございます。僕も、そんなふうに感じていました。あんちゃんとの奇跡の出会いに感謝する毎日です。僕も、あんちゃんにたくさん、元気をもらっています。

message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links