衣食住メイドを目指す藤本あん が綴る色々。 シフト、イベント情報や 日常のことなど。
<< 告知!! main アンダンテ >>
7月シフト


  ご無沙汰しております(><)

  

  前に載せたのが4月の記事だってことに驚愕。。


  ブログを見てくださっている方々 すみません(T_T)


 7月のシフトはこんな感じで。。

 

そしてもう何気に7回目?を迎える毎月第一水曜日のゆにこーん!

 今月は5日の水曜日です。

 18~23時、私と緒形なおちゃんが手料理を作り、なんと無料で歌リクが出来てしまうという素敵なご飯barイベントっ\(^o^)/

 

 アンダンテだとキッチンに入ってなかなか出てこられない時もあるのですが、ゆにこーんではたくさんお喋りも出来ます!

 場所が日本橋界隈ではないので 少し来て頂きにくいのかな。。 

 

 

    システムはこんな感じです!

    ほんとにたくさんお話、カラオケ出来るので 来ていただけると嬉しいです!

 


   毎月第一水曜日!

  覚えておいて下さいねっ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯


   それでは 暑くなってきましたが、皆様体調に気をつけて夏を乗り切りましょう! 

   

21:57 - comments(0)
21:57 - -
comment

message :


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links