アンダンテでお給仕中のannが綴るいろいろ
2017年
新年あけましておめでとうございます!

もう1月も半ばにさしかかろうとしているところでブログ初め遅くなってしまいましたが(>_<;)

皆様どんな年越しをされましたか?

私は3年連続でアンダンテカウントダウンイベントでした!
ただ今年は場所がハイスコアというところで、アンダンテではなかったのですが諸事情ありましてハイスコアでカウントダウン営業させて頂きました。

いつもの皆様がきて下さってワイワイ賑やかに年越しをして楽しく過ごしました、ありがとうございました!
ちょっと気が早いですが来年もこんな風にみんなで年越し出来たらいいなと思います^^*




2017年もアンダンテでがんばります!
たくさんの方に楽しい、美味しい、居心地が良いと感じて頂けるようなお店づくりをしていきたいです。

本年もどうぞよろしくお願い致します!!
00:30 - comments(0)
ドラマ

今期のドラマは色々話題になってますが、私もしっかり観てます^^*

逃げるは恥だが役に立つ

はもう1人で胸きゅん過ぎて悶えてますw
新垣結衣ちゃんが可愛すぎる。。!
ダンス苦手だけど覚えたいー!




校閲ガール

石原さとみがまた可愛いー!!
ファッションも素敵だし、地味な仕事でもその仕事をする人がいて成り立つものがあるっていう内容もすごく良いのです

chef 三つ星の給食

天海祐希さんがカッコイイ!
いろんな料理のレシピを編み出す天才!
あたしもあんな美味しい給食が食べたかった。。
お料理もっとがんばろうって観てて思います

相棒

ずっと観てるシリーズ
右京さんが素敵
水谷豊さん最高
もう完璧にキャラで観てますw


と、最近一番ハマってるドラマを観るってことについて書いてみましたー

あんの生活は
バイト、食べる、寝る、テレビ観る
がほとんど全てw


15:01 - comments(2)
12月シフト




早いものでもう12月(>_<;)
皆様今年1年はどんな年でしたか??

少し見にくくなってますが
シフトとリフレ、おでかけの予定です!
リフレ、おでかけご希望の方はコメントかTwitterのリプ、DMからお願いします^^*



06:52 - comments(4)
11月シフト




残すところ今年もあと2ヵ月ですね(><)
はやいものです。。

11月のシフトとおでかけ、リフレシフトです。
ご希望の方はコメントよろしくお願いします!
20:31 - comments(6)


実は? でもなくて、昔からずっと本を読むのが好きです!

この本は数ヶ月前にアンダンテで読書をしてらした方とお話していておすすめして頂いた本で、すぐに買いに行って読みました。
夜中に読み始めたのに、読むのがとまらなくて一気に読んでしまいました。
何度も読み返しています。
すごく大事な1冊になりました。
おすすめして下さった方とはそれ以来お会いしていないのですが、もし会えたらこんなに素敵な本をおすすめして下さってありがとうございますとお礼が言いたいな。
17:34 - comments(6)
10月



最近ブログサボってるなぁって思っていたのですが、自分で思ってるよりもサボってました(>_<;)

もう10月も半ばですがシフトとおでかけ、リフレのシフトあげます!

リフレ、おでかけご希望の方はコメントお願い致しますm(_ _)m



17:31 - comments(3)
遅ればせながら5月のシフトとリフレなど




何度か入っているハイスコアの場所はこちらです!

大阪市中央区東心斎橋2-2-7
タワーエステートビル10階



19〜24時まで梨乃ちゃんとお帰り待ってます!

18:30 - comments(0)
4月29日Live


ナスカ総選挙の表彰式&Liveが29日にあります。
あんは20時30分から15分と、21時からの表彰式に少し出させてもらいます。

もしお時間ご都合の合う方がいらっしゃったらご予約などは無しで大丈夫ですので、直接会場にお越しくださいませ!


06:40 - comments(0)
4月リフレ、おでかけ
遅くなりました(;_;)



少ないですがこの予定です。
ご希望の方はコメントくださいませ!

16:54 - comments(0)
4月3日アンダンテLiveの詳細





ついに明日です。
たくさんのご来場お待ちしております!!!

00:36 - comments(0)
<< 2/55PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links